2015 新米祭り

 

新米祭り 2015年10月6日に、新米祭りが本部で行われました
参加人数は92名でした。天気は、寒いかなぁと思っていましたが、
秋晴れの天候に恵まれ暑かったです。
当日のメニューは串揚げ・豚汁・おにぎり・サラダ・ポップコーンが出ました。
梅 おかか 鮭 昆布のおにぎりが、もちもちしていて美味しかったです
串揚げは揚げたてで、手作りのソースをかけて凄く美味しかったとか、
豚汁は野菜と豚肉のだしが出ていて美味しくておかわりしていた人もいました。
あとポップコーンがチーズが効いていて美味しかったからもっと食べたかった様です。
少し時間がありましたか゛各テーブルで皆さんと話も出来て楽しい時間でした。

来月は、11月6日(金)芋煮会です。このときは寒くなっています。
暖かい服装で参加してくださいね。                      
 レク課 佐々木八重子

 

未分類

前の記事

すごいぞ、これは