2015新年会

2月7日(土) やすらぎの里で2015年 ひこうせん新年会が開かれました。
まず、田島理事長からご挨拶があり、新年会が始まり、乾杯の音頭のあと

職員が朝から作られた手作りの料理を、ワイワイ歓談しながら食事をしました。

今年の出し物は、HOPの企画で、副理事長をはじめ、部長さんたちによる
妖怪ウォッチ体操 だめよだめだねーーの扮したHOPのメンバー
えんむちゃん、こぜにちゃん、鴻巣きゃら ひなちゃんのゆるキャラも
はかたにわかの踊りを交え、賑やかに楽しいい新年会になりました。

豪華な賞品もあたるくじ引き大会もあり、大盛り上がりの新年会でした。

 

未分類

次の記事

今年の鍋