ampかわいいサミット2012 8月23日

ampかわいいサミット2012が熊谷 八木橋百貨店様のご厚意により
今年も8階 カトレアホールにて開催されました。

今年のテーマは「私たちは世界を変える」と題し、多くの参加団体、ゲストをお迎えして
行われました。

初日の23日(木) オープニングを飾ったのは、ひこうせん「こころ音楽隊」
メンバー全員 気合十分、日頃の練習の成果を発揮してくれました。

午後からは、ゆめたまご さんメンバーによる ファッションショーが行われました。
メンバーの皆さんが作った、裂き織の布を使ったファッションに身を包み
プロモデル顔負けのパフォーマンスを披露してくださいました。

 

 予定では次は、50cmの写真家 田島隆宏氏の講演でしたが、体調を崩して
入院されて急遽、代わりに、ひこうせん副理事長の斉藤貴美子氏が、スライド等をつかい
田島隆宏氏の経歴や日頃の隠れたエピソードを披露されました。

初日、最後のパフォーマンスは、熊谷を中心に活躍されている
アコースティックバンド 「こたつじゃっく」さん。

昭和の香か、懐かしさも感じられる曲調で皆さんうっとり。
とても癒されるコンサートでした。演奏終了後、急遽それいゆコンサートの出演依頼にも
快く引き受けてくださりました。

初日は、平日にも関わらず大勢のお客さんも見えて賑やかなオープニングになりました。

 

 

未分類

次の記事

10月の献立表