物資のご協力を

被災地に直接、支援物資が届けられるようになったと、熊谷市在住の清水貴子さんから連絡があり、「缶詰、レトルト、お菓子、米、乾物、カイロ、マスク、生理用品、紙オムツ、除菌、せっけん、薬、薬局で手に入る化粧品いがいの品物、子供のおもちゃ、絵本、児童書、中高学年向けの本」の寄付をお願いしたいそうです。

昨日、震災から1カ月から経ちました。しかし、夕べ何度も強い余震がありました。幸いに行田市は、大きな被害はなく、温かい食事や入浴ができることに有難く感じます。

その有難さを思い、少しでも被災された皆さんに、
私たち一人一人できることから支援していきましょう。

宜しくお願い致します。