まきば園 「こころ音楽隊」コンサート

12月9日(木) 行田市にある特別老人福祉センター まきば園にて
ひこうせん 「こころ音楽隊」のコンサートが開かれました。

立派な施設に「こころ音楽隊」メンバー少々緊張気味・・・

 

おじいさん、おばあさんの前 老人福祉施設での演奏は初めてのため
今回は、園まりの「逢いたくて逢いたくて」や氷川きよしの「きよしのズンドコ節」
など 曲目を変えて演奏しました。

 

おじいちゃん、おばあちゃんにも 喜んでいただけたようで
大きな拍手に、こころ音楽隊のメンバーも感激です。

今回 初めての老人施設でのコンサートでしたが、こころメンバーにとっても
大変貴重な経験となりました。また機会があれば是非 歌わせていただきたいです。

まきば園のおじいちゃん、おばあちゃん ありがとう!長生きしてね!
また まきば園の職員の皆様 ありがとうございました!

アロハのユニホーム 素敵でした!! また宜しくお願いいたします。